メルマガ会員の皆様へお詫び

いつも私たちのお店をご利用頂き、本当に感謝いたして居ります。
数ヶ月前より、お客様からメルマガが届かなくなった、とのご報告を受けておりました。その間、様々な状況を想定し、調査しておりましたが、本日、その理由が判明致しました。私どものメールソフト活用ミスによるものでした。ここに深く陳謝申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。以後、この様なことが無い様、しっかりと対応して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
*来月以降、改めてメルマガを配信をさせて頂きますので、また何か不具合があればお知らせ下さい。必ず迅速に対応させて頂きます。 
メルマガ“エスプレッソ・エ・カルド”発行責任者 高波利幸