コンセプトとは
うちのお店のコンセプトは、僕のイタリアへの“情熱”そのものです。
営業コンセプト(テーマ)、商品コンセプト、空間コンセプト、接客コンセプトのいずれもその“情熱”の現われです。また、一緒に働いてくれるキャストも同じような“情熱”を抱いてくれています。長くお店を続けて行くためには、この“情熱”を抱き続けなければなりません。
その為にも、お休みを頂いて出掛けるイタリアは、僕にとってもキャストにとっても必要な事なのです。そして新たなる発見(食材や文化)をお店に取り入れ、コンセプトの進化を図り、『お客様の心を豊かにする』を目的(最終到達点)とし、100年続いたらいいなぁ、って思っています。
世の中では、そういう会社の事を『ヴィジョナリー・カンパニー』って言います。